とんでも夫婦の嫁ブログ

とんでも夫婦の嫁が書く日常ブログ✍️せきららに書いて行こうと思います🤙

第6話 妊活=飲酒問題

私は妊活するにあたり、大したことは何もしてませんが、初めて受診してからは毎日葉酸のサプリを飲むようにしました。ネットで妊娠する前から葉酸のサプリを飲んだほうがいいという記事を見ていたのでこれはすぐに始めました。そして、私の中で最も大きかっ…

第5話 旦那と一緒に病院へ

旦那と2回目の受診 1回目の初回受診は私1人だけだったのですが、2回目は旦那と一緒に病院へ行きました。

第5話 復縁したレスカップルの日々

破局からの復縁するパターン 毎日のように旦那から連絡があり、最初は無視したりもしてましたが、だんだん連絡も返すようになっていきました。『久々に飲みに行こう』と言われ、全然会ってはいなかったので私はもう会ってもいいかなと思い、旦那と飲みに行く…

第4話 最終的に求めるのは居心地の良さ

男友達とのお付き合い 旦那と破局し、その後ずっと慰め続けてくれた男友達と勢いまま付き合った私。旦那とは全く違うタイプで、ただただ優しさの固まりという感じの人でした。

夢にまで出てくる始末

過去を振り返りながらこのとんでもブログを更新してますが、現在生理が来るか来ないか不安で全然書けないなう 生理予定日からまだ3日しか経っていませんが、今のところまだ来ておりません トイレに行くのがヒヤヒヤでほんまに怖くて夢にまでトイレ行くの怖い…

ヒヤヒヤー🙄🙄

3回目の人工授精をしてからの現在生理予定日なう🥶 生理が来たら今回も妊娠はしてない、もし生理が来なければ無事に妊娠🥺 もーほんまに、ヒヤヒヤするわ〜〜〜🤪 トイレ行くたびに毎回びびりまくる🤣 この気持ちわかる人いますかねー?🙇‍♂️✨ どうなるか分からないけ…

第4話 初めて病院に受診

高級ホテルのような病院 電話で連絡した際にコロナで受診できる人数を制限している為、結構日にちが空いた日の予約となってしまったのですが、予約できた初回受診の日が2020年5月13日でした。

第3話 女好きの欲なし男

女好き問題 結婚する前に旦那との結婚を友達に猛反対されたことがあるのですが、それはセックスレスだからという理由ではなく旦那の女好き問題も大いに関係していたと思います。

第2話 レス夫婦のきっかけ

出会って7約年。ほぼずっとレスの状態 こんだけ長い間レスだと言うと、絶対嘘!など疑われることもよくありますが、これは事実なのです。嘘ついても、しゃーない!!涙

第3話 レス夫婦の妊活スタート②

まずは病院探しから 旦那と妊活について話し合いをし、無事不妊治療の病院に通うことになったのですが、どこのどんな病院に通えばいいか分からないので、まずネットで通う病院を探すことから初めました。

第1話 夫婦問題について✍️

とんでも夫婦な私達は結婚する前から問題は山積み! しかし、安定の居心地の良さがあるし、やはり私には不可欠な安心感半端ない大切な相方🤝

第2話 レス夫婦の妊活スタート①

私達は結婚する前からレス状態。 旦那が元々セックスをすることが精神的な問題であんまりうまく出来ないと付き合う前から旦那から聞いていたので知っていました。

第1話 妊活問題について✍️

妊活問題について 私達夫婦は、結婚する前からセックスレスです。付き合って2年ぐらいで結婚し、現在結婚生活もうすぐ4年目なので約6年はこのレス生活が続いております! またそのことについては違う記事に詳しく書いていこうと思います✍️

初★とんでも夫婦の嫁ブログ

初めまして。 とんでも夫婦の嫁です。 私は、大阪在住の30代アラサー主婦です✋ とんでも夫婦の何故とんでもにしているかと言うと、言葉どおりとんでもないような事ばかり起こるのです😂