とんでも夫婦の嫁ブログ

とんでも夫婦の嫁が書く日常ブログ✍️せきららに書いて行こうと思います🤙

夢にまで出てくる始末

過去を振り返りながらこのとんでもブログを更新してますが、現在生理が来るか来ないか不安で全然書けないなう😂

 

生理予定日からまだ3日しか経っていませんが、今のところまだ来ておりません🥺

トイレに行くのがヒヤヒヤでほんまに怖くて夢にまでトイレ行くの怖いて思ってる自分出てきた😂

しかも2回連続😂

気にしすぎたら良くないことは分かっていますが、常に気にしてしまってる、、、😭

はぁ、、、、🥺緊張する🥺

 

完全に呟きの場にしてしまってるけど、また明日には更新できるよう精神落ち着かせよ😂

f:id:tonndemofuufu:20210129112925p:image