とんでも夫婦の嫁ブログ

とんでも夫婦の嫁が書く日常ブログ✍️せきららに書いて行こうと思います🤙

第5話 復縁したレスカップルの日々

f:id:tonndemofuufu:20210117141748j:plain

 

破局からの復縁するパターン

毎日のように旦那から連絡があり、最初は無視したりもしてましたが、だんだん連絡も返すようになっていきました
久々に飲みに行こう』と言われ、全然会ってはいなかったので私はもう会ってもいいかなと思い、旦那と飲みに行くことにしました


久々に会いましたが、やっぱり旦那の喋り方や雰囲気、空気感は誰に勝ることもないし、私の大好きな居心地の良さがそこにはありました
知り合ってから一緒にいる期間も長いっていうのもあるかもしれませんが、旦那は特別優しいわけでもないし、嫌なところもいっぱいありますが何故か私は嫌いにはなれなくて旦那に惹かれてしまったのです

旦那から『より戻して欲しい』と言われ、私はもうとにかく自分が好きやからそれでいい!と思い、復縁することとなりました

f:id:tonndemofuufu:20210124131907p:plain


結局、旦那と破局してから復縁するまでの期間はおよそ半年間ぐらいありました。
この半年間で旦那以外の人とも付き合ったし、出会いもあったけどやっぱり私は旦那が一番いいと思いました
きっと旦那も私が一番いいと思ったのでしょうか。(自分で言う)
今後は『女の子がいる場所に飲みに行かんといてや!』とかそういったことは私は言いませんでしたが、きっと旦那は分かってくれてるはずと信じることにしました。
周りの友達には『遂に戻してしまったかー』と心配されましたが、私は『好きやからもういいねんー』と返したので、友達もそれなら応援するよと言ってくれました。

f:id:tonndemofuufu:20210124131901p:plain


復縁しても、されどレス

復縁直後、数回はセックスもできましたが(多分旦那はめちゃくちゃ無理してる感じ)、やはりだんだんとまたセックスレスには戻って行きました
私は、過去に付き合った彼氏とはしょっちゅうセックスしていたし、過去に同棲していた元カレとはほぼ毎日のようにしていました。
セックスすることで愛情を確かめ合う。私はそんな感じだったので、セックスしないと何か不安な気持ちになることもありました。

f:id:tonndemofuufu:20210130183104p:plain


けど、旦那と出会って付き合ってから、別にセックスしなくても十分愛情が伝わってきたし、心が満たされていたのです
もちろん、私にも性欲はあります。本当はできるもんなら、したいです。
旦那と付き合ってレスになってすぐの時期、セフレのような人が過去にいたので、欲を満たすためだけにその人とやったことも正直あります。(浮気した旦那を実はあまり攻めれる立場ではない)
しかし、だんだん旦那の愛情で心が満たされだした私はセフレとも会うこともなくなっていきました。
誰とも全くしてない状態ですが、たまにしたいなーと欲が出てきたら自分1人で欲を満たす。それが私の性事情となって行きました。

f:id:tonndemofuufu:20210123162833p:plain

 

一方、旦那には欲があるのかないのかいまだに分かりません
もしかすると、私以外の女性で性欲を満たしたこともあるのかもしれません。
どこで性欲満たしてるん?』と直接聞いたこともあります。
旦那の答えは決まって『俺が本間にできひんの知ってるやん!』でした。
さすがに全くしないのは溜まって病気なるで!』と私が伝えると申し訳なさそうに『たまに1人でしてるよ』と言っていたので、それ以上は私はとくに言いませんでした。

f:id:tonndemofuufu:20210123162848p:plain

一緒にいるのにセックスせず、お互い欲は1人で満たす。これは普通ではないと分かっていますが、解決したくてもどう解決していいのか分からないのでこの問題をスルーするように私たちは過ごしていきました。
嫌なことから逃げてしまうのはお互いの悪すぎるところです。

f:id:tonndemofuufu:20210123162852p:plain