とんでも夫婦の嫁ブログ

とんでも夫婦の嫁が書く日常ブログ✍️せきららに書いて行こうと思います🤙

第1話 夫婦問題について✍️

f:id:tonndemofuufu:20210117141748j:image

とんでも夫婦な私達は結婚する前から問題は山積み!

しかし、安定の居心地の良さがあるし、やはり私には不可欠な安心感半端ない大切な相方🤝

 付き合ってるときは別れよう、結婚してからも離婚しようと思ったこともたくさんあります。

なんなら、結婚する前は一度お別れしたこともあります。

そんな私達の出会いは、2014年で私24歳、旦那30歳。

友達期間が1年ほどあり、2015年に交際を始め、2年ほどたった2017年に結婚。

今年の2021年6月で結婚4年目を迎えると言う感じです。

そう。約7年間は一緒にいるのですが、セックスできたことは初期の数回のみ!!

ずっとレスのまま、交際を続けそのまま結婚し、現在もレスのまま結婚生活を続けているのです。

 

私自身、周りでセックスレスで悩んでる人があまりおらず、友人からはやってないとか絶対嘘やろ!と言われていたほど。

こんな悲しい嘘をつき続けるわけがありません。

しかし、世の中には私のようなレスカップレス夫婦がたくさんいると思います。

みんな声を大にして言わないだけで悩んでるいる人は結構多いと思いはず。

 

このブログを通じて、

『え、同じ状況や!』

『めっちゃ気持ちわかる!』

『レスのまま結婚てどうなん?』

『どうすごしてる?』

『レスの最終系は一体、、、。』

などなど、共感できたり、悩みが解決できたり、あー自分と同じ状況のそんな人もいるんやとか気持ちが少しでも軽くなる人がいたらいいなと思います!