とんでも夫婦の嫁ブログ

とんでも夫婦の嫁が書く日常ブログ✍️せきららに書いて行こうと思います🤙

第2話 レス夫婦のきっかけ

f:id:tonndemofuufu:20210117141748j:plain

出会って7約年。ほぼずっとレスの状態

こんだけ長い間レスだと言うと、絶対嘘!など疑われることもよくありますが、これは事実なのです。
嘘ついても、しゃーない!!涙

 ましてや、結婚する前からレスなので結婚を決めた時は周囲にだいぶ反対されました。

レスのまま結婚とか絶対無理!
普通に我慢できなくて浮気してまうで?
子供はどうやって作るん?
結婚はただ好きなだけでは通用せーへんで!

f:id:tonndemofuufu:20210123162929p:plain

もうね、周りの仲良い友達からめちゃくちゃ言われました
私を心配してくれてたのだと思います。
自分自身、本当にこのままでいいのかめちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ!悩みました。
自分でも分かってるからこそ、周りに言われるのはかなり辛いですよ。

 

旦那は欲なし男

旦那のことが大好きやし、できることなら旦那とセックスしたいと何度も何度も思いました。
付き合って初期の時ですが、実際に数回だけはしたこともあります。
付き合う前にまだ友達だった期間にお互い恋愛相談したり、過去の恋愛について話たりよくしていました。
旦那が『セックスしたいと思わなくてしなくてもいいやって感じやねんけど、それが理由で今までの彼女は振られてきた』と聞いていました。
そんな旦那も若かりし頃(二十歳ぐらい)は、性欲むき出しの思春期時代もあったみたいですが、年々欲がなくなっていったそうです。
別に経験がないからやることが怖いとかそういった理由ではないみたいですが、私には全く理解できませんでした

f:id:tonndemofuufu:20210123162848p:plain


旦那との出会い(軽めに)

元々共通の知り合いがいて知り合ったのですが、たまたまお互い1人暮らししている家が徒歩5分のかなりのご近所で仲良くなった旦那
1人暮らしは初めてだった24歳の私は、友達と自由に遊んだり出来るのは楽しいけどとにかく寂しいと思っている時にちょうど近所の旦那と出会い、頻繁に会うようになりました。


その時は旦那は30歳で歳が6個離れていたので、最初は毎回ご飯に連れてってくれる近所のお兄さん的な感じでしたが、お互いお酒を飲むことが好きでしょっちゅう一緒に飲みに行ったりしてるうちにどんどん仲が深まっていきました
とにかく家が近いのでお互いの家に泊まったりしてましたが、旦那は全く私に手を出すことはありませんでした
一緒に同じベットで寝ますが、腕枕をしてくれるだけで何にもしないのです。
友達期間の時は、手を出してこないしなんて楽な関係と私は思ってました

f:id:tonndemofuufu:20210123162840p:plain


交際スタート共にレスのスタート

約1年の月日が経ち、いざ付き合うことになりました
付き合ってすぐに私から誘い、セックスをしましたがあまり相性がいいとは思わなかった記憶があります。
なんか相性が悪いというか、旦那が本間にする行為が好きちゃうんやろうなといった印象でした。
その後も数回だけはしていましたが、だんだん自分から誘ってすることがなんか嫌になっていき、私は誘わなくなりました。
たまには『そっちからも誘ってよー』とか言いつつも、旦那からのお誘いは待てど待てども全くなし!!!
私からそれとなくやろうオーラを出しても拒否られてる感が半端ではなく私の心もどんどん折れていきました。

仲はずっといいのですが、セックスだけはしない日々


自分に魅力が足りないのかと、寝るときも常に色気ある下着やパジャマを着たり、いい匂いがするようにしたり。
マンネリした環境が良くないのかと、旅行に行ったり、時にはラブホに泊まったり。
それでは、一向に誘ってくれる気配はなしできる気配はなし

 

ラブホに行ったときですが、私はいいムード作ろうと思った矢先。
せっかくだからと選んだゴージャスな部屋についていたジャグジー付きの大きなお風呂にテンション上がり、『ますはボトル頼んで乾杯しよや!』と旦那が言い出し、結局2人で飲みすぎてしまい、そのままはしゃいで何もせず寝てしまうオチ
結果、楽しかったけど本来の目的は果たせず・・・。


今日も出来んかった』と落ち込む私に旦那が『俺は俺らのペースでいいやん』と言われ、私ももう焦ってやることばかり考えるのはやめようと思いました。
別に今はセックスをしなくても、一緒にいると楽しくて安心する旦那と一緒にいれるだけでいいやと思うようになったのです。

こんな調子でとうとう私たちのレス物語が始まっていきました。

f:id:tonndemofuufu:20210123162852p:plain

tonndemofuufu.com